BLUE STOCK Co.では、VISAやJCBなど
各種クレジット会社のギフトカードでのお支払も可能です。
お買い物の際にはどうぞご利用下さいませ。


サンダル入荷しました


「ARCOPEDICO」
足の負担を軽減する構造で
歩きやすく疲れにくい
ポルトガル生まれのサンダルです。

アッパーは伸縮性のあるナイロンメッシュ
サンダル入荷しました

足裏にフィットする立体的なフットベッド使用
サンダル入荷しました


クロスストラップの「サンタナ」
サンダル入荷しました
サンタナ 6,615yen (ARCOPEDICO)

カラーは5色。
サンダル入荷しました


クロッグタイプにストラップの付いた「クローズ」
サンダル入荷しました
クローズ 7,140yen (ARCOPEDICO)

こちらは3色です。
サンダル入荷しました


春はソックスを合わせて、
夏は素足で履きたいですね。
サンダル入荷しました

サンダル入荷しました


去年はsize37あたりが
あっという間に完売してしまいました。。

カラーやサイズが揃っているうちに
お早めに見に来てくださいね。



タグ :ARCOPEDICO


2013年03月24日 Posted byBLUE STOCK Co. AREA4 at 17:00


削除
サンダル入荷しました